港区の皆さまにフィットするキッズの英会話教室を新橋でやってみたい!

こんにちは。
スピークジム英会話の太田登です。6:45から朝トレ個人レッスンがあるので、いま4:43発の始発に乗って新橋へ向かっています。

その新橋教室で、キッズのクラスもやってみようかな!と思い始めました。平日の夕方と土曜の午後とかですね。


もちろん英会話の教室ではあります。ただキッズのコースですので目指すところは異なります。

英語でパッション!

このようなコンセプトの教室を創りたいんです。

キッズですから短い文章で、ただもうパッション溢れる思いを英語で表現できるようになるために!

英会話の上達のプロセスとして、キッズにも英語の文章構成スキルを身につけて欲しい!そしてその前に日本語の文章構成にも豊かな想像力を使えるようになって欲しい!

これらを具現化するには、大人の受講生さんのレッスンよりも、もっと身体を動かして心も踊らせて、そんな雰囲気にしたいと思っています。

子供の頃から「パッション溢れる話し方」を学ばせてみませんか?

目指すゴールを具体的に書きます。

①創造力と発想力等が身につくように!
②思いの入った英会話が出来るように!
③人前で堂々とプレゼン出来るように!
④義務じゃなく通いたいと思うように!
⑤殻を打ちやぶる英語を扱えるように!

こんな感じですね。

25年以上に渡って日米での話し方を探求してきました。海外での授業経験もあります。

現在は、英会話とともに日本語でのプレゼン講師もしています。

子供の扱いは得意です!っていうか私自身が子供に変身しちゃいます(笑)

私にしか出来ないことがあり、それをこの教室で具現化します!近日中に!

★最後までお読み頂きありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

① 覚えやすく忘れにくい300文トレーニングの「英会話ジムコース」
② 基礎英語を中学レベルからもう一度学習する「リスタートコース」

※ 継続のための格安リーズナブル受講料
※ 暗記したくなるモチベーションの秘密
※ 英会話は机上の学習では上達しません
※ 堂々と自由に英会話を披露できるよう
※ インプットアウトプットの場数が大事

【スピークジム英会話教室】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
HP①:http://speakgym.com/
HP②:http://j-speakgym.com/(キッズ京王教室)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym