久々に英会話の個人レッスン受講生を募集いたします。6名だけで申し訳ありません。

こんにちは。

夕方近くにブログを書くのは珍しいスピークジムの太田登です。今は東京都多摩市の自宅です。台風一過、雨に洗われた夏の緑の丘が綺麗に見えています。

さて、今日のブログは「英会話の個人レッスン受講生」の募集のお知らせです。

① 6名様を募集いたします。
② 1回の受講料は2900円(税込)です。
③ 1回のレッスンは50分です。
④ 開いている時間帯は以下の通りです。

月曜16:00~
月曜17:00~
月曜18:00~

水曜10:00~
水曜11:00~

木曜 9:30~

 

数字的な情報はこれだけです。あとはレッスンの内容、コンセプト的なものですね。

スピークジムは文字通り「スピーキング」に特化した英会話教室です。

ヒアリングとライティングの能力は比較的、素晴らしいものを持っている方が多い日本人が最も不得手とするエリアが「スピーキング」です。

なぜ、多くの日本人が色んな学習法を試してもスピーキング出来るようにならないのか?もっと直接的に言うと、なぜ英語が話せるようにならないのか?

スピーキングが出来ないこと、これは、今の学校の授業や、既存の英会話教室で生じている一つの弊害であり、その弊害には理由があると私は考えます。

 

その理由の一つは「テキスト」ありきのレッスンです。テキストの中には会話集のようなものはありますが、それを丸覚えしていくレッスンが余りにも多いと思います。

 

しかし残念ながら、現実の会話はテキストの会話集どおりには進みません。

ここで大切なのが「クイック・レスポンス」です。

覚えた通りの文言を返すのではなく、その刹那=瞬時に考えた言葉を返すこと、これがクリエイティブな会話を創っていきます。

ですので、スピークジムでは、想像力を使って文章を創造し、それを瞬時に英語として言葉にする練習を繰り返していきます。

個人レッスンですので、お一人ずつのレベルやご性格までにも配慮してレッスンを行います。

大丈夫です。まったくの初心者の方でも効果的なレッスンをお約束いたします。

上の時間帯の50分をお選びになり「個人インタビュー希望」と書いて下記メールへお送りください。個人インタビューと個人レッスンの体験バージョンをさせて頂きます。もちろん無料です。

kanarazuhanaseru@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

① 覚えやすく忘れにくい300文トレーニングの「英会話ジムコース」
② 基礎英語を中学レベルからもう一度学習する「リスタートコース」
③ 上がらず堂々と自分の意見を発表する練習の「子供プレゼン教室」

※ 継続のための格安リーズナブル受講料
※ 暗記したくなるモチベーションの秘密
※ 英会話は机上の学習では上達しません
※ 堂々と自由に英会話を披露できるよう
※ インプットアウトプットの場数が大事

【スピークジム英会話教室】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
HP①:http://speakgym.com/(新橋スピークジム)
HP②:http://j-speakgym.com/(プレゼン新橋キッズ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym