I am going on my own way. 自分の道を着実に。

こんにちは。
スピークジムの太田登です。

ひさびさの更新になってしまいました。理由は単にこの2週間メチャクチャ忙しかったのです。

どんなことで忙しかったかを羅列してみます。太田登ってこんな人なんだって事が少しでも解るかもしれません。

1 銚子市の町興し事業(市役所と千葉銀総研)

2 スピークジムのキッズクラスのプログラム再構築

3 品川区倫理法人会の新年度体制でのプランニング

4 スピークジムの生徒さんの時間割の調整と変更

5 あんだこれ銚子というインスタ上でのイベント

6 新橋SL広場でのストリートプレゼンテーション

7 品川と他区の法人会モーニングセミナー参加

8 コミュニケーションに関しての自分の本の執筆

9 複数の変わった異業種交流会への参加と企画

まぁ、ざっとこんな感じで動いていました。

このような動きをしていて大きな気付き得ました。2つ書いてみます。

① やるべきことを一つずつ本気の行動に移せば、必ず望む未来は実現する。

② どうせ行動するなら、相手を最大限に尊重しつつ思いっきりやりきる。

古い考えに見えますか?

真理は不偏なので古く見えるかもしれない、しかし、上の2つのアクションを100%のパワーで実際に行っているかどうか問われたら?

この問いに「はい!!!」と大声で答えられるよう、私、太田登は日々を生きています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
① 覚えやすく忘れにくい300文トレーニングの「英会話ジムコース」
② 基礎英語を中学レベルからもう一度学習する「リスタートコース」
③ 上がらず堂々と自分の意見を発表する練習の「子供プレゼン教室」

※ 継続のための格安リーズナブル受講料
※ 暗記したくなるモチベーションの秘密
※ 英会話は机上の学習では上達しません
※ 堂々と自由に英会話を披露できるよう
※ インプットアウトプットの場数が大事

【スピークジム英会話教室】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
HP①:http://speakgym.com/(新橋スピークジム)
HP②:http://j-speakgym.com/(プレゼン新橋キッズ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym