プレゼン新橋キッズ【高学年】小5~中1コース開講!

皆さま、こんにちは。
スピークジムの太田登です。

グッドな、お知らせです。

いままで小学校1~4年生だけのキッズのプレゼンコースの高学年生向けコースを開講します。

小学校5年生から中学校1年生までです。

時間帯は土曜日の10:30~11:30に設定しようと思っています。もしかしたら11時から12時?

最近はテレビなどで、2020年の教育改革に関して、またアクティブラーニングに関して、目に耳にする事が多くなってきました。

そうです!今だいたい6~12歳くらいの子供達が大学受験や就職試験を受けるときには、今までのように正解ありきの試験ではなく、あなた自身は「どう思いますか?」という瞬発的な、または事前準備型の「オリジナルの答えを言うべく質問」に答える時代が来るのです。

子供の頃から、どう思うか?どう感じるか?このあたりの想像力を駆使するトレーニングは重要になってきました。

そして、想像しただけでは実はまだ駄目で、それをどう自分らしく伝えるのか?この言葉のクリエイティビティ(創造力)も大きく問われる時代になってきましたし、今後は加速度的に「このスキル」は子供たちに求められていくと思います。

始めるなら。いまです。

私を含め、英会話講師は星の数ほどいます。

しかし、子供と同じ目線で、1秒くらいで子供になれちゃう能力を持った講師は本当に少ないと思います。多分この東京エリアの英語やプレゼン講師たち2000人位の中でも、本当にキッズと同じ対等なところで教えることが出来、コミュニケーションに関し30年以上にわたって探求してきたレアな存在は、きっと私くらいだと思います。

低学年コースは、あと2名。
高学年コースは、あと5名。

声を大にリピートで!ぜひお越しください!ぜひぜひお越しください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★相手を笑顔にする「話しの人」になるための教室★

① 初心者が安心して沢山スピーキングができる「英会話ジムコース」
② 相手が笑顔になるプレゼンや話し方を得る「日本語・話しの道場」
③ 堂々と自分の意見を発想と発表できるよう「プレゼン新橋キッズ」
④ だいたい2カ月に1回の開催!「日本語プレゼン半日突貫コース」

※ 発想力は何語であっても話しの源です!
※ 大人もキッズも瞬発スピーチで鍛える!
※ 継続が大切!格安リーズナブル受講料!
※ 講話力は机上の学習での上達は不可能!
※ 上がらず自由に堂々と話が出来るよう!

【英語・日本語・話しの道場スピークジム】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
WEB:http://speakgym.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym