英会話ジムの朝活レッスンが行われました。

こんにちは。
今朝は英会話ジムの朝活クラスが行われました。

この朝活クラスは、7:00か7:30の入室を選べます。そして、各受講生さんは1時間のレッスンを受けられます。

チケット制ですので毎週来なければならないわけではなく、月に3回とか月に2回とか(私は月3回以上をお勧めしますが)受講生さんよって来る頻度は異なるのです。

もちろん毎週来られる方の方が成長は早いです。

日によってですが、7時からの方が2名来られて7時半からの方が3名来られるとします。すると最初の7時からの30分は二人だけ、7時半から8時までの30分が5人、そして8時に2人がお仕事へ行きますので8時半までの30分が3名となります。

同じ朝活レッスンの1時間のうちにも、2名のとき、5名のとき、3名のときがあるわけです。この人の数が変わりメンバーも変わるところが英会話習得に大変に重要なのです。

レッスンが始まって、その日のレッスンに慣れてくるころに新しい人が入ってくる。ここで空気が変わる。5名のグループレッスンに慣れるころに2人が出ていき、より親密なコミュニケーションになる。

この突発的な雰囲気こそ、日常生活での会話とかミーティングに近い空気感を産むのです。

今朝、7時からの入室生1人と7時半からの入室生1人が卒業されました。あらたに1名ずつ受講生を募集いたします。

一回当たり1900円(税込)×20回で38000円、それに入学事務手数料3000円を頂きますので合計41000円です。これだけ払ってしまえば約半年間、毎週少人数の英会話レッスンを受けられます。月謝におしなべれば月々7000円弱です。

いかがでしょう?必ず話せるようになるスピークジム英会話に入学してみませんか?

もちろん入学前の無料の体験レッスンを受けられます。ホームページ内のフォームからお申込ください。

PS:最大でも6名の時間が30分あるときがたまに(3カ月に1回位)あるくらいです。いつもは2人から4人の超少数グループレッスンです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★相手を笑顔にする「話しの人」になるための教室★

① 初心者が安心して沢山スピーキングができる「英会話ジムコース」
② 相手が笑顔になるプレゼンや話し方を得る「日本語・話しの道場」
③ 堂々と自分の意見を発想と発表できるよう「プレゼン新橋キッズ」
④ だいたい2カ月に1回の開催!「日本語プレゼン半日突貫コース」

※ 発想力は何語であっても話しの源です!
※ 大人もキッズも瞬発スピーチで鍛える!
※ 継続が大切!格安リーズナブル受講料!
※ 講話力は机上の学習での上達は不可能!
※ 上がらず自由に堂々と話が出来るよう!

【英語・日本語・話しの道場スピークジム】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
WEB:http://speakgym.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym