新橋駅前のスーパー話し方教室「スピークジム」、3分の路上スピーチ動画でご案内。

スピークジム話し方スクールの太田登です。

2019年7月31日、早朝6時の新橋駅前SL広場で路上3分スピーチを行いました。

話している内容はスーパー話し方教室「スピークジム」のご案内です。3分だけご覧ください。

毎日、路上の辻立ちスピーチを行っています。いつもは瞬発的なテーマ(例・カードシャッフルで出たテーマ)で話しています。ビデオを回している時間を3分にしていこうと思います。

スーパー話し方教室、スピークジムの無料体験レッスンにお越し下さい!

何がスーパーなのか?

第一に、英会話もやっています。第二にキッズの話し方教室も開催しています。

そして第三に、究極的には路上で急にふられるテーマで3分、5分、10分のスピーチが出来るようになることをゴールに見据えています。こんな話しの塾は他にないですよね(笑)

ただ、最初から路上スピーチをして頂くことはありません(笑)

ご安心を!

半年くらいは教室内で、上がらないためのコツや瞬発力スピーチの作り方などに関して丁寧に優しくお導きを致します。そして何度も何度も話して頂きます。

そして3か月どか半年とか経ったときに、希望する、または出来るだろう受講生さんだけを路上スピーチにお誘いします。路上スピーチ中は私が必ず側にいます。また、トライしてみて無理だと感じたらそこで辞めて頂いても全然ダイジョウブです。

はい、1対1でも、1対1000人でも、どんな場所でも相手でも、自分らしく堂々と上がらず自由に話が出来る「チカラ=講話力」を身につけなければ本当の意味での話し方の上達や向上は有り得ません。

この路上で辻立ちスピーチが出来るようになれば、もう怖いものはありません。スピーチだってプレゼンだって会議や講演の感想発表だって、何でもこい!という心境になれます。

ここまで来て、本当の意味でのあがり症の解消になるのだと思います。

ここまで行く前に、教室など護られた場所で行うべき人前でのハナシのトレーニングがあります。「創造力と想像力」を鍛えなければ、話の内容は上辺だけのままで終わります。筋肉をつける基礎練習なしに、ダッシュ本番の練習をしても無駄なのと同じです。

当教室オリジナルの瞬発力スピーチを繰り返します。急に絵や物体などをお見せし、それをテーマにスピーチしてもらうトレーニングです。要は、その場で発想し瞬時に発表するスキルを身につける訓練、更には内容のある話しを創るレッスンです。

この瞬発的なハナシが出来るようになれば、数日間も準備が出来るスピーチやプレゼン、数秒しか考える時間のない会議での感想発表なんて「おてのもの」になります。

表面だけ綺麗に飾ったわけではない本物の話しが出来る人になれます!

ぜひ、無料の体験レッスンへ!

体験可能枠は月曜19:00からです。

お目にかかれる日が来ることを楽しみにしております。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●無料の体験レッスンにお越し下さい

●月曜の19:00からが体験オーケーです

●10回の回数券は25,000円になります

●単発ですと一回で2900円のお支払い

●個人レッスンは1時間で5000円です

【スピークジム】と検索をどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピークジム話し塾 太田 登

①話して話して話せるようになる初心者英会話(大人のコース)
②事実を言うだけはNG!礼儀と発想の話し塾(子供のコース)
③心の鎧を取り去り自分でこその話し方の教室(大人のコース)
④上の3つを組み合わせた出張コースなど(企業や学校や幼稚園など)

【スピークジム話し塾】
〒105-0004東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階フィルポート内(新橋駅徒歩3分)

メール:kanarazuhanaseru@gmail.com
WEB:http://speakgym.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Managed by Speak-Gym